「non-no」専属モデルで活躍中の岡田紗佳が魅せるスタイリッシュボディとGカップバストは必見!普段はファッションモデルとして活躍中の紗佳ちゃんが水着になって極上BODYを惜しげもなく披露。隠れたGカップバストは迫力満点!浜辺で見せるキュートな笑顔に癒やされます。柔軟な肢体を活かしたY字バランス、大開脚も披露!紗佳ちゃんの新たな一面が垣間見れます。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳紗-Silk- 岡田紗佳
5294sbvb00023
ユーザーレビュー

平均評価 2点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  岡田紗佳さんの魅力が出てない感じです
竹書房さんの作品を見た後にこちらを見ましたが、DVD版は画質も悪く内容も対して面白味に欠けてます。手足も長く胸も程よい大きさの彼女の良さを引き出しきれない撮影スタッフ側の問題でしょう。レンタルに2が月以上待った甲斐も有りません。
ヌコさんさんのレビュー -2015/07/13 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvb00023/