テレビドラマでも活躍する、21歳新人お姉さんの伊藤菜ノ香ちゃん。南国バリの青空の下、85cmという数字だけでは計り知れない迫力バストが揺れまくる!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香はじらいキッス 伊藤菜ノ香
5170guild00087
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
レビューする

  
  真のオッパイフェチには不満が残る
それにしてもオッパイ触わられすぎではないか。…というより、ディレクターだか監督だか知らないが、オッパイ触りすぎなのである。 まさに、役得というか、むしろ職権乱用。 おそらく編集でボツにされた、もっといやらしくいじりまわし、揉みしだくシーンとか、本人が感じちゃってアッハンしちゃってるシーンとかもあったはずだ。見ていて、うらやましいっていう以上に腹立たしくなってくるほど。 いずれにせよ、オッパイを終始おもちゃにしており、神々しい第二の性器である女性の乳房に対する畏敬の念がほとんど感じられない。オッパイってのはホントはやさしく激しく揉みしだくべきものだ。……見てて徐々にしらけてきました。 どうせならもっと揉んで揉んで揉みまくり、彼女をあえがせてくれればいいのに、制作者だけがひとりで楽しんじゃってる駄作と思います。
もっと見る
DVD観賞倶楽部さんのレビュー -2015/01/13 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

9人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5170guild00087/