大注目のIカップグラドル・柳瀬早紀の巨乳が止まらない!!。迫力満点・100cmのお胸とムッチリBODYに衝撃&撃沈!! 特集:巨乳アイドル特集
やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀やなパイ! 柳瀬早紀
5002enfd04190
ユーザーレビュー

平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
レビューする

  
  他では見れないくらいの爆乳
最近人気沸騰中のぽちゃドルさん
とにかくエロい!!1作目はデビュー作ということもあり
この年齢でここまでかと期待外れでしたが
今作は予想以上にエロい!!股間のアップも凄く良い!!
次回作ではもっとエロくなるのでしょう。とにかく胸を
堪能させていただきました。
もっと見る
ねばたろうさんのレビュー -2015/06/10 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

  2作目も期待通り
ミルキーグラマーに続き、オッパイ星人の自分は非常に満足できる内容でした。
着衣の上からでもわかる圧倒的爆乳、ブルンブルンの乳揺れ、ワンピースタイプの水着から溢れ出す横乳、小さな水着からこぼれる下乳、マッサージで揉まれるやわらか爆乳はもちろん、太ももや尻など全体的なむっちりボディを堪能できます。
前作ほどの衝撃は無いかもしれませんが、個人的にはすごく使える内容だと思います。見終わるまでに9回いきましたし、お気に入りシーンは何回見ても飽きないですね。
3作目にも期待しています。
もっと見る
chrさんのレビュー -2015/06/10 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

  早く!
AVでペニスを谷間に挟みこんでベタベタになったオッパイが見たいです。
バストマンさんのレビュー -2015/06/29 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

  ネタバレ ブリッコしようが容赦なくカラダ。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
この娘の場合は、子供扱いは一切なしで
オトナのオンナとして容赦なしで気を集中。
可愛らしいしゃべり方しても容赦なしでカラダ。
70年代の洋楽ロックバンドのボーカル(男)の
ような顔をしてるが容赦なしでカラダ。
この肉体に接近戦などを挑んだならば、
ほとんどの男性は精力MAXで望んだとて、
彼女の中ですぐにとろけて白旗でしょうね。
レビューを表示する
あっきい。さんのレビュー -2015/06/01 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5002enfd04190/