アイドルユニット「WenDee」を卒業し、第二のアイドル人生を歩み始めたばかりの彼女。T168・B92・W62・H92…まさにグラビアアイドルになるために生まれてきたとしか思えない文句なしのスタイルを堪能してほしい!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音ユネのはじめて 辻柚音
5170guild00088
ユーザーレビュー

平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
レビューする

  
  ド迫力ボディー
グラビアアイドル,辻柚音の初めてのイメージビデオ。
高身長で,B92,H92のド迫力ボディー。
でも,さほどムチ感はなく,全体的に素晴らしい肉体をしています。
海辺で健康的に見せたり,バスト揺らしてセクシーに振る舞ったして,
巨乳ぶりを見せています。
また,四つん這いでアイス舐めなんていう,エッチなシーンもあり。
カメラに向かって話しかける柚音,お顔は,まずまずの可愛らしさ。
こんなけしからんボディーをしていると,性的なちょっかいを出したくなりますネ。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2014/11/25 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5170guild00088/