ファーストイメージ「ミルキー・グラマー」が大ヒット。
ひまわりのような笑顔とぷるぷるバストで心を溶かしてくれる女の子!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶夏へ連れていって 片岡沙耶
5013tsdv41671
ユーザーレビュー

平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
レビューする

  
  安定の童顔巨乳
最近の流行りでもある童顔巨乳の中でも特にかわいいと思います、どこで抜こうか迷ってしまうくらいずっと興奮しっぱなしでした。
顔が好みならオススメ
JC好きさんのレビュー -2015/05/25 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

  文系部の優等生(勝手なイメージ)
ムネのゆさゆさ感がたまらない
撮る方も撮られる方もわかってらっしゃる
クラスとかにこういう子がいたら毎日が希望に満ちてくる気がする
水着やかわいらしい服もいいがホテルの従業員風のカチッとした服も似合っていてかわいい
QRさんのレビュー -2015/04/27 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

  どうしても
好きになれないお顔。それに尽きる。
お身体のほうも、胸がバーン!なだけで、
こちらはパンッとも鳴らない。
Dfanさんのレビュー -2015/10/08 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

  真のナチュラルぽっちゃりさん
いやーきれいな肌といい
しっかりした眉毛といい
全身に装備された女の子の丸みを強調する
絶妙なぷるぷるといい
ナチュラルさがたまらん!
んで、胸も十二分に大きいとくれば、言うこと無いです。
もし、この娘がダイエットして登場したら
グラビアアイドルは卒業したんだ、と思うことにする。
次回作もチェック決定ー
もっと見る
霞月夜さんのレビュー -2015/09/04 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41671/