今、大注目の18歳。
ピュアな雰囲気とプリプリバストの女の子
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
Pure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れいPure Smile 高山れい
5013tsdv41674
ユーザーレビュー

平均評価 3点
総評価数 6(5件のコメント)
レビューする

  
  無邪気なH
キリリとした瞳が印象的なエキゾチックなルックス。
一般的に「スタイルがイイ」という訳ではないでしょうが、
個人的には、ヒップから太ももにかけてのラインが気に入りました。
ビキニの面積が小さいのもイイし、脚の開き方も大胆。
ナース白パンストでM字開脚と、突き出したヒップ。
見たいところを見せてくれるカメラワーク。
青の競泳水着で、無邪気にはしゃぎながら、ポチスジという、
ギャップがなんともたまりませんでした。
お勧め作品です。
もっと見る
えろおさんのレビュー -2014/10/27 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

9人中、8人が参考になったと投票しています。

  下品だし、頭悪そう
ぷりっとしたお尻に以前より大きくなった(?)胸に
小さ目の水着でギリギリまで魅せてくれるのはよい。
が、しかし言動や動き方など
育ちと口の悪さが目立ってしまってかなり残念。
テニスボール股に挟んで「ち~んタマタマ~」はさすがに
アイドルとしてどうなのかと。
清純そうな子が大胆な事をするから見ていて興奮するわけで
普段から下品で下ネタばっかり言ってる子が
大胆ポーズとったところで魅力は感じない。
ただただ下品なアイドルでした。
もっと見る
マンボー太郎さんのレビュー -2014/12/01 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

10人中、5人が参考になったと投票しています。

  良く言えば、無邪気?
エロを意識しすぎているのか、正直言って風俗嬢のPVか?と
思ってしまいました。
パフォーマンスがかなりあざといので、アイドルと言うには
厳しいと思います。8歳のプリプリ感を楽しむ視点でみれば、好みであれば
無邪気に見えなくもないかな?
もっと見る
demiさんのレビュー -2015/01/07 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、3人が参考になったと投票しています。

  見た目とのギャップ
気の強そうに見える目が魅力的でセクシー
だが動いてる娘はあまりにも子供っぽい
イメージシーンはいいのだがオフショット的なシーンだと子供かよっていうぐらいはしゃぐ
ナース服でゆっくりと見せる動きをするシーンは抜群に良かった
QRさんのレビュー -2015/02/16 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、2人が参考になったと投票しています。

  プロポーションには魅力を感じる娘
 プロポーションが良好な、今が旬の19歳の少女である。
 ただし、この種のイメージ映像に出演するために必要な、清廉さについては、微妙な印象がある。表情の好みも分かれるところだろう。
 特典映像のメイキングも見たが、かなりの天然キャラ。
 動きには見飽きないけれど、最終的にこういったイメージ作品に仕上げるために、制作サイドは結構、苦労したのではないかと伺える。
もっと見る
BlueSpringさんのレビュー -2014/12/16 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

4人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41674/