スマッシュヒット連発中!ご存じ99cmIカップの鷹羽澪が南の島と国内の温泉でのダブルロケで艶っぽく女を醸し出す。ますます艶っぽくなっている澪ちゃんの初温泉シーンは必見!しっとりいい女。温泉浴衣姿はとっても似合っています。南の島で元気いっぱいはじけている澪ちゃんは相変わらず可愛い!上下左右からこぼれ出しそうな自慢のバストを揺らしながら、マッサージで揺らされながらいろんなポージングをしてくれる澪ちゃんに釘づけ!新しい澪ちゃんの一面も発見できる作品となっております。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪Heart-Up 鷹羽澪
5294sbvb00024
ユーザーレビュー

平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
レビューする

  
  凄い巨乳
凄い巨乳だ,鷹羽澪。
全体的には,スレンダーなんだけど,異常にバストがデカい。
揉み,揺らし,ドアップなどで,その存在感を主張。
柔らかそうです。
ランジェリーや水着もいいけど,
グイッと持ち上げてピタコス着たら,さらに超刺激的だと思う。
笑顔じゃないお顔はエロい。
もっと見る
V-1さんのレビュー -2015/06/01 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

7人中、2人が参考になったと投票しています。

  相変わらず
あいかわらずのすごい身体。
この身体で、変形競泳水着はエロい。
最後のスーツに下着もいいですね。
えろおさんのレビュー -2015/08/28 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvb00024/