可愛すぎる美少女があどけなさはそのまま、女性としての輝きにますます磨きがかかった佐山彩香ちゃん。大き目まんまるヒップに手のひら美乳、柔らかい曲線を描くボディラインを露出度たっぷりの限界セクシー衣装で際立たせます。蕩けるような甘い声と抱きしめたくなる弾力感あるぷりぷりボディ。あなたのハートを弄ぶ小悪魔彩香ちゃんに翻弄されてください。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香アイドルワン 素肌 佐山彩香
5125lcdv40695
ユーザーレビュー

平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
レビューする

  
  提案
入浴シーンなど白い衣装を纏う場面では、下の毛が透け出ると、評価は急上昇します。
グラドルルネさんのレビュー -2015/11/09 -アイドル(動画)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

  むっちり
相変わらずの可愛いお顔に、むっちりボディー。
この身体でスクール水着を着られちゃうと、フェチとしては降参(笑)
白パンストがすごくよかったのに、すぐに脱いでしまい、残念。
えろおさんのレビュー -2015/09/01 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

  最後のチャプターでの横顔が綺麗に撮れてたので
兄妹で旅行して・・・・という設定は年齢的に難ありでしょう。基本的にロり顔ですが、時折見せる表情は大人の女性の表情といった感じで違和感があります。
それを除けば、むっちりボディを堪能出来ます。あと、BGMも極力使っていないところも好感が持てます。撮影環境とかにも十分な配慮がなければ叶わないことでしょう。
ヌコさんさんのレビュー -2015/07/13 -DVD/CDレンタル
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40695/