TV制作のプロが贈るイメージビデオ「ドラマ快感Zシリーズ」第一弾に松本麻里ちゃんが登場!シリーズの第一弾&松本麻里ちゃんのファーストイメージと、まさにメモリアルな作品になります!‘同じ職場の同僚の男性とつきあい始めて3ヶ月…その初々しくも大胆な架空の恋の物語’OL、バニーガール、水着、下着… 可愛らしさと大人の色気を合わせ持った彼女の魅力が満開します!
松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト松本麻里ファースト
5129qhf00001
ユーザーレビュー

平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
レビューする

  
  エロさに完敗
気さくそうでかわいい子が、セクシーなランジェリー姿や下半身を見せつけ、これでもかとばかりに挑発してくる。そしてそのキレイな肢体を前に理性を抑えることはほぼ限界を迎え、ブラを外したところで撃沈。この他、手ブラやきれいな形の下乳等、バストを使ったエロ攻撃がとてもよかった。
hitoyano_boukenさんのレビュー -2015/11/11 -アイドル(動画)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

  ジャケットよりカワイイ!
ジャケ買いでしたが、動画のほうがよっぽど可愛かった。
デビュー作にしては、大胆なエロスの場面もあり、
なかなかの出来栄え。
体のラインも良く(特にバストは良い!)、
撮り方もなかなか見る側を納得させてくれる。
最近のなかでは、オススメの1本。
もっと見る
wigerさんのレビュー -2014/01/07 -DVD・Blu-ray(通販)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5129qhf00001/