アップルミント 森実咲
元気いっぱいの現役JCアイドル、森実咲ちゃんのキラキラ最新イメージ!!笑顔満開、発育中の実咲ちゃん、心も身体も可愛く育ってます!!健康的な可愛さにあふれた、正統派ジュニアアイドルの実咲ちゃんが、フェアリーレーベル初登場!いつもより小さな水着で、ドキドキ恥ずかしポージング、旬なボディーが弾けてフレッシュが全開☆ピチピチ水着から滴り落ちる水に思わずゴクリ・・・。運動して遊んでいると、プルプル胸元がっ!!!笑顔からこぼれる八重歯が超キュートで、キュンキュンきちゃいます☆底なしに元気な実咲ちゃんから、元気をもらえちゃう、パワースポットのよう最新作をお見逃しなく!!

アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲アップルミント 森実咲
5272feir00029
ユーザーレビュー:アップルミント 森実咲
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


今後が楽しみ
レビュー:ポス - 2011-11-08 11:58:27 - DVD/CDレンタル
ジャケ写に魅かれてレンタルしました。
なかなかのおっぱいですね~
パフパフしてほしいw
でも、せっかくの魅力的な肢体に
小さめ水着を着けているのに、
子供っぽい髪型やお遊びで台無し。。。
とはいえ、表ジャケ写にもなっている、
ラストのチャプター07には完敗しました。
かわいいからおまけで、星4つ。
次回作に大いに期待。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5272feir00029/