聖・ぷっくり 愛坂めい
期待度MAXの大型新人降臨!EカップJCアイドル、愛坂めいちゃんの大胆1stイメージ!!大人顔負けの、セクシーボディーと無邪気な笑顔で、男子を悩殺!絶賛発育中のEcupボディーで、初登場の愛坂めいちゃん!初めての撮影にドキドキ!小さな水着や、開脚ポーズに恥じらう姿にキュンキュン来ちゃう☆水遊びして、ぐっしょり濡れたり、大好きなアイスをペロペロしたりと、初めての撮影を満喫。そんな彼女も、ベッドの上では、大人顔負けのセクシーな美女にしか見えません。 特集:The First DVD特集
巨乳アイドル特集

聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい聖・ぷっくり 愛坂めい
5272feir00025
5272feir00025
ユーザーレビュー:聖・ぷっくり 愛坂めい
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


新星登場
レビュー:suzuki0999 - 2011-02-21 09:52:07 - DVD・Blu-ray(通販)
現役JC愛坂めいちゃん 巨乳 ロリ アニメ声と三拍子そろってます。最高です。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5272feir00025/