アイドルワン まかなし 保田真愛
ただいま人気急上昇中!正統派美少女・保田真愛ちゃん。清潔感あふれるルックスに、健康的なスレンダーボディ。‘純粋無垢’な魅力がいっぱい!思春期の繊細な美しさを、和の情緒と、密着アングルで表現。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛アイドルワン まかなし 保田真愛
5125lcdv40469
ユーザーレビュー:アイドルワン まかなし 保田真愛
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


白レオタードは必見
レビュー:La Traviata - 2012-12-26 09:05:48 - DVD/CDレンタル
満足できる内容でした。不出来とは思いません。
白レオタードのハイレグ具合はかなりのもので、
えげつないくらいの角度でドキドキします。
メイドのシーンでの黒ビキニの小ささとお尻のアピール度も
なかなかのものでした。
競泳水着のシーン、うつ伏せで濡れた水着が
お尻にフィットする感じは良かったんですが
こちらはハイレグではなく残念。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

他の出演作のほうがおすすめ
レビュー:大庭掃部 - 2012-11-26 17:23:11 - DVD/CDレンタル
保田真愛の作品のなかでは不出来です。屋内での自然光による映像も、DVD画質では白飛びしてしまってきびしい。ただ、ハイレグレオタードのシーンはかなりのもの。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40469/