なつきの放課後日記 吉岡なつき
中学校3年生のちょっと、多部未華子似のなつきちゃん、中学生最後の春休みの中の撮影ですが、前回の冬休みの撮影の時より、身長が5cmも伸びました!身長同様に、前回のイメージビデオも、どんどん売れてます。今回の、伊豆ロケでは、海、山、温泉の風景と、お嬢さんのなつきちゃんがマッチして、特にお風呂のシーンでは、気品のあるほのかな色気が垣間見れます。更に、撮影では、初めて着た、浴衣がとても似合うシーンで、和柄のビキニに展開してく様子は、必見です!

なつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつきなつきの放課後日記 吉岡なつき
5294jmkd00002
ユーザーレビュー:なつきの放課後日記 吉岡なつき
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 2件)


15歳
レビュー:えろお - 2012-08-09 15:30:33 - DVD/CDレンタル
相変わらずの可愛いお顔と、むっちり下半身。
年齢の割に、Hに見せてくれる娘です。
どのシーンも良いですが、
赤のスクール水着で温泉に入るのがとても良い。
お尻も、股間もたっぷり見せてくれます。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

すごい眼力を感じます
レビュー:しもしも - 2013-01-07 17:13:33 - DVD/CDレンタル
幼さが残る水着シーンが続いた後に、制服から覗く白水着にドッキリとしました。
セクシーさは無いですが、少女の持つエロさが出ていて良い作品と思います。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294jmkd00002/