ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央
今年で2回目を迎えた、秋田書店「ヤングチャンピオン」主催の新人アイドルコンテストでミスヤングチャンピオンに選ばれた3名のイメージビデオが発売決定!!

ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央
5085enfd05350
ユーザーレビュー:ミスヤングチャンピオン2011 菅原梨央
平均評価: (5点満点中 3.25点 / レビュー数 4件)


緊張で小刻みに震えながら人前に晒すビキニ姿が○
レビュー:さわやか4組 - 2011-11-14 12:04:22 - DVD・Blu-ray(通販)
おそらく地方都市の進学校に通う真面目な女子高生がオーディションに合格し、口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張しながら、欲に塗れた大人たちの前に幼いビキニ姿を晒す初々しさが堪らない。小学生の頃からグラビアをやり、まだ17歳なのにイキフンビンビコビンで惰性にやたらたくさんの作品を出しているどこぞの女よりよっぽど魅力的だ。日常では着たことのない三角ビキニで砂浜に寝転がり、胸や股間をじっくり接写され、少し恥じらう処女(だよね?)の怯えた子猫のような表情は、それを見ているだけで悪いことをしているような思いに駆られ、興奮度が増していく。ぜひ1作に留まらずに、子どもから大人の女へ成長していく様を記録していくようにコンスタントに作品を出し、華麗に変貌して驚かせて欲しい。それにしてもカッチコチの強張った表情、親御さんもきっと真面目な人なんだろうに、よく許してくれたものだ。それを考えると貴重な1本である。
10人中、8人が参考になったと投票しています。

アイドル
レビュー:トッチンチン - 2012-04-13 09:25:05 - DVD・Blu-ray(通販)
顔7割 全体2割 お尻太もも1割
顔射好きにはオススメ
ま アイドルDVDですな
3人中、1人が参考になったと投票しています。

即射!
レビュー:美少女探検隊 - 2012-02-16 09:55:41 - DVD・Blu-ray(通販)
デジタルグラビアで初めて見てボッキして、
年齢も素性も知らずに果ててしまった後、
16歳の女子高生で、ミスヤンチャンプだと
知りました。
全くのノーマークでした。
本当に素晴らしい。
オッパイが大きくエロい!
太ももがふくよかでいやらしい。
ビキニよりも制服からのパンチラでイケます。
全てが射精のために作られた作品です。
絶賛!
4人中、1人が参考になったと投票しています。

たいくつ
レビュー:maruoka - 2013-08-22 18:22:16 - アイドル(動画)
少しも工夫がない
エビでタイを釣ろうとしたって
そうはいきませんよ
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05350/