デカメロン 富士見響子
Gカップ以上の女の子しか出演できないGrade-Upレーベルからついに大爆乳Iカップバストを持つ富士見響子が出演決定!とにかくデカイおっぱいを武器にハミ乳、揺乳、揉乳など・・・とにかく大きな胸にこだわったおっぱいファン待望の1枚。 特集:巨乳アイドル特集

デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子デカメロン 富士見響子
5141trst00087
ユーザーレビュー:デカメロン 富士見響子
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


胸の迫力
レビュー:あすなろ太郎 - 2012-05-08 17:55:53 - アイドル(動画)
まずモデルはパケ写に比べてエラが張り気味で印象が違います。購入時はサンプルでしっかり確認したほうがいいです。
基本的に胸の接写が中心で顔も小さくスタイルも良いため胸の迫力が際立っています。
寄せたり押し付けたりするシーンは胸が水着からはみ出て柔らかそうな感じがわかり良かったです。
マイナス点は青の水着のシーンで脇や肩にかけて黒子が多くそこに目がいってしまいました。ほかのチャプターはクリームか何かを塗っているのか気になりませんが、
このチャプターはとても目立ち正直体がきれいとは言えません。
あとセクシーなシーンが中心のためかモデルの表情や動きが少なく、水着は変わりますが全体的に似たようなシーンが続く印象がありました。
なので笑顔で走ったりジャンプする等の胸が揺れるシーンとかがあるともっと良かったと思いました。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

胸だけではない
レビュー:BLACK - 2012-03-16 17:53:54 - アイドル(動画)
胸が売りのDVDに、胸が売りのコなのでしょうが、
個人的には顔立ちや足なども好みです。
何よりだったのが、爪のナチュラルさかと。
ドギツイ色や長さの爪だと他が良くても引いてしまうので。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

今回はなかなか
レビュー:すきなんです - 2012-01-30 15:55:40 - DVD/CDレンタル
前作が酷かったので、逆に今作は期待していました。このシリーズはどの作品も構成がワンパターンなので、全体にはこんな感じだろうなという展開。最後のほうのチャプターでの走りながらのインタビューを楽しみにしていました。良く見ると水着ごしに・・・個人的にはかなり満足しました。ますますの活躍を期待しています。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00087/