Nu Image 沢田あやみ
すっごい新人を発掘しちゃいました!身長154センチのミニマムロリ体系には大きすぎる95センチIカップのバストの沢田あやみちゃん!ファーストイメージなのに、お尻も胸もハミ出す程の大胆ポーズ・手ブラなどに初挑戦しちゃいました!こぼれ落ちそうなタワワに実った爆乳とムッチリ美尻であなたを挑発する…。 特集:巨乳アイドル特集
The First DVD特集

Nu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみNu Image 沢田あやみ
406mmr00074
ユーザーレビュー:Nu Image 沢田あやみ
平均評価: (5点満点中 4.5点 / レビュー数 4件)


96センチのバスト!!
レビュー:V-1 - 2009-05-07 09:16:37 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
細身の体に96センチのバストは,凄い迫力です。
本人は肩こりとかして大変みたいだけど,オッパイが好きな人にはウケるでしょうね。
どんなビキニでもはみ出すパイオツ。
手ブラで見せますが,とても左右上下おさまりません。
マッサージで巨乳を揉まれたり,下乳ピアノ弾き,シャワー浴びなど,爆乳遊び満載です。
その他,アイス舐め,大開脚の四つんばいでヒップを大胆に見せるシーンもあって,
私は,このシーンの方が興奮しました。
お顔は優香に似てる?
59人中、39人が参考になったと投票しています。

良作
レビュー:がら - 2010-05-18 22:59:23 - アイドル(動画)
最近のイメージビデオでは最大のヒットかもしれない。
これはいい。おすすめ。
沢田あやみはかなりの逸材であると思う。
10人中、6人が参考になったと投票しています。

むにゅーっ
レビュー:DX/DT - 2011-01-17 17:24:48 - アイドル(動画)
にーって笑うと老けた優香っぽくなってしまいますが、
それ以外の表情はまあまあかわいいと思います。
そしてなんといっても大きなぱいおつですね。
ぷるぷるしたり、むにゅーってしたり、
背中の横からのはみ乳とかとか、溢れんばかりです。
これはいい。
4人中、1人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-01-11 09:26:47 - DVD・Blu-ray(通販)
すんげーおっぱい。手ブラじゃ隠しきれませんね。顔をうずめたい
15人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00074/