ハルカイズム 立花陽香
むちむちバスト、綺麗なヒップをもつ清楚な美少女立花陽香ちゃん。元気で清楚なイメージな彼女が持つ、88cmバストでちょっぴりセクシー。フレッシュでちょっと大胆な魅力を見逃せない!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:巨乳アイドル特集
ハイビジョンおすすめ作品

ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香ハルカイズム 立花陽香
380podvd00094
ユーザーレビュー:ハルカイズム 立花陽香
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


かなり可愛いお顔
レビュー:V-1 - 2012-07-02 09:42:11 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
かなり可愛いお顔,ムチムチのボデーをした立花陽香のイメージビデオ。
着物や水着で見せてくれますが,狙いはお顔。
露出も少なく,エロさも低い。
なので,お顔中心。
可愛いから,可愛いから・・・,受け入れられる。
まあ,以前よりボディーは,引き締まった感はあるけど,
グラビアやるなら,一念発起して,ボディーのシェイプを行い,くびれたウエストの肉体になりなさい。
8人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=380podvd00094/