妹の知らない物語 山本いつか
完全に妹目線で「お兄ちゃん」に恋をする山本いつか、デビュー作品です!学校コスプレ・OLコス・競泳水着・下着・入浴シーンなどファーストから内容満載の作品に仕上がっています。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:The First DVD特集
ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集

妹の知らない物語 山本いつか妹の知らない物語 山本いつか妹の知らない物語 山本いつか妹の知らない物語 山本いつか妹の知らない物語 山本いつか妹の知らない物語 山本いつか
ome00123
ユーザーレビュー:妹の知らない物語 山本いつか
平均評価: (5点満点中 4.2点 / レビュー数 5件)


デビューしたてのコ
レビュー:AradinA - 2012-03-30 19:04:52 - アイドル(動画)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
兎に角、カワイイです♪
内容は
妹が山本いつかちゃんで
兄が主観
「お兄ちゃん!」って言うトコが
棒読みとかも多いけど可愛いです!
オッパイはそんなに期待してなかったけど
まぁまぁあるかな。ロリ系なので、無くても
自分的には許せる感じです。
意外と初めからTバックとか着系もやる
どんどん色んなことにチャレンジして欲しい!
今後が楽しみな新人です。
20人中、18人が参考になったと投票しています。

間違いない
レビュー:crest - 2012-04-06 17:09:12 - DVD・Blu-ray(通販)
すごいきれいな顔立ちの子。いま一押しですね。ファーストでこの内容なら今後が期待大です。ですが売れて露出が減るのは嫌なのでほどほどに売れて下さい。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

棒読みの関西弁がかわいい
レビュー:cent - 2012-03-29 17:13:25 - アイドル(動画)
ちょっと癖が有り、病的な顔立ちで全然妹系の顔じゃないが、
肌はとても白いし綺麗。
デビュー作にしては露出や、股間接写も頑張っていて
十分使えた。
残念なのがTでのガードが堅かったり、
アイス舐めでディープに咥えてくれてるのに
カットが多かったり、撮影角度が悪かった所。
7人中、5人が参考になったと投票しています。

kawaii
レビュー:わんだふる - 2012-05-14 16:54:16 - アイドル(動画)
カワイイです!
イメージの部分がちょっと切な気な表情するんですが
そこがなんだか作品とマッチしている感じ。
そしてエロい!!
この作品は買いですね。
このコはマークして◎
4人中、2人が参考になったと投票しています。

デビュー作
レビュー:えろお - 2012-10-09 11:30:56 - DVD/CDレンタル
引き締まったスレンダーボディーに、丸くむっちりしたお尻。
Tバックや、競泳水着で、お尻をキレイに見せてくれます。
フェチ目線で言うと、
折角パンストを履いたのだから、もっとお尻をHに撮って欲しかったのと、
そのシーンで、画面が暗くなるエフェクトが使われて、見え難くなってなんとも残念。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00123/