ゆうこりんのススメ。 小倉優子
お茶の間の人気アイドル、小倉優子のイメージ。今やバラエティには欠かせない存在になった‘ゆうこりん’がこれまでの‘ロリかわいい’姿はもちろん、水に濡れたり、縛られたりと大人の艶っぽい姿も披露する、ファン必見の作品!!

ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子ゆうこりんのススメ。 小倉優子
5013tsdv41071
ユーザーレビュー:ゆうこりんのススメ。 小倉優子
平均評価: (5点満点中 3.89点 / レビュー数 9件)


ん・・・
レビュー:着、大好き - 2008-03-07 10:42:02 - DVD/CDレンタル
 なんで借りたのだろう・・・
内容は「ゆうこりん」ファンだったら借りて「いいとも」ただコピーガードが入ってます。
 リスト最後に入れてたから、まさか送られて来るとは・・・(8時着→15時返却)失敗!無念です。
 
14人中、7人が参考になったと投票しています。

とにかく可愛いりんこ
レビュー:kotonishiki - 2007-01-29 19:45:10 - DVD/CDレンタル
 水着シーン満載だし、ゆうこりんのキュートさが前面に出ていてこれは「使え」ますよ(笑)。
タレントとしてこれだけ人気が出た今でも、変わらず水着作品を発表し続けてくれるゆうこりん、安田美沙子ちゃんと並んで本当にグラビアアイドルの鏡ですう
 照明の具合で肌の映り方がテカリ気味なのと、ヒップ側からのアプローチが少ないのがわずかに残念。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

ベストセクシー?
レビュー:HeiHeiHei - 2007-05-21 09:31:23 - DVD/CDレンタル
色んなパターンの水着で結構がんばってる、映像も綺麗
同時に出た写真集と比べるとポーズは控えめ、ピンクのビキニの上に前が紐の編みこみになってスリット状に開いてる衣装
写真集はブラの方取っちゃって深くは無いが生谷間見えてる
キッチンでのビキニエプロン、ココではキッチンの上に上り膝立て気味に座り(それでもちらっと覗いたり、キッチンの天板に写りこむ
股間がチョッとエロイ)写真集はエプロン外し台の上で四つん這い、お尻突き出したり振り返りながらお尻がドーン、数段インパクト大
白のレオタード小さなアンダー透けてて下から煽るとこなんかセクシー、でも写真集だとポールダンス風に金属ポール使い腰を落としたり
之には無い黄色いビキニ、仰向けに寝て、膝を立てた足をオマタ開き気味に組んだ下半身をアップで撮ったり
他にも結構オッて言うようなセクシーカット有るのにDVDでは、何でこんなに控えめなんだろ?
3人中、2人が参考になったと投票しています。

がんばってる
レビュー:爆裂ドリーマー - 2007-04-02 09:41:36 - DVD/CDレンタル
過激な露出はないけど、がんばってる。この胴体を隠さず見せるだけで、十分なんだよねー
2人中、1人が参考になったと投票しています。

かわいい
レビュー:ぴぺん - 2007-03-05 19:22:04 - DVD/CDレンタル
動きは少ないのがやや不満ですが、小倉優子のイメージビデオの中では一番のお気に入りかも?
2人中、1人が参考になったと投票しています。

もっと刺激がほしい
レビュー:クラッチ - 2006-12-19 19:20:16 - DVD/CDレンタル
水着姿がおおくなかなかいい仕上がりのイメージビデオです。ゆうこりんは、いつもかわいいんですが、そろそろ違うパターンも見たいですね。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

わりと好き
レビュー:ロリータ好き - 2006-11-30 19:44:18 - DVD/CDレンタル
確かに、水着を着っぱなしです。ビキニ、レオタード、水着にエプロン、ホースで水かけ、ちょっとネグリジュ風など様々な水着が楽しめます。白いレオタードで下からねらう場面が一押し。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

アイドル魂健在!
レビュー:NONAKI - 2006-10-27 19:03:15 - DVD/CDレンタル
有名アイドルビデオはあまり見ないのでゆうこりんも初めて見たが、時間的にも内容的にもお得感があったようだ。オフショット等の挟みも少なく次々にイメージシーンが登場するのでやや単調に感じるのは贅沢かもしれない。肩部が方ひもの白いハイレグのシーンは衣装も表情も特に良かったと思う。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

もの足りんこ
レビュー:テレビっ小僧 - 2006-10-11 18:42:39 - DVD/CDレンタル
なんか、前に見たようなシーンが多い。でもまあ、可愛いからいいです。
彼女の唇がすきなのでアップシーンがもっと欲しかった。
ジャケットにもあるホースシーン、水ジョロジョロがエロくて良い。
縛られてる感は少ないけど、まあこんなもんか。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41071/