しなやかさやか 田代さやか
日テレ系「1/3娘」で活躍!ドラマ・バラエティや芸能人フットサルなど多方面で活躍の幅を広げている!バスト93cm、Hカップの田代さやかが、今までのイメージの概念を覆すまったく新しい領域に挑みます!たわわなオッパイがしなやかに乱れる!濃厚なシーンの連続にきっと満足できるはずです! 特集:人気アイドル多数!Aircontrol特集
巨乳アイドル特集

しなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやか
oqt131
ユーザーレビュー:しなやかさやか 田代さやか
平均評価: (5点満点中 4.67点 / レビュー数 6件)


若菜?よりいい?
レビュー:saza - 2008-07-25 16:10:12 - アイドルチャンネル(月額動画)
かわいい ほんとの巨乳
そばかすが最高
顔だけでいきそうです。
ここまでが限界かな、できればブラ紐おとしてほしかった
19人中、15人が参考になったと投票しています。

軟体さいこー
レビュー:びろーん - 2009-01-06 08:56:35 - アイドル(動画)
開脚、のけぞりの柔軟体操がぐっときました。カメラアングルをもっと変えて楽しませてほしかった
8人中、5人が参考になったと投票しています。

バックショット最高です。
レビュー:フレ - 2010-06-21 18:52:19 - アイドル(動画)
角度によっては小倉優子にも見える。
なかなかに可愛い。
しかしカラダはムチムチ。
Hカップの胸も見ごたえありますが
腰からヒップにかけてのラインがたまりません。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

かわいくていやらしい
レビュー:うめすけ - 2009-06-22 17:58:47 - アイドルチャンネル(月額動画)
すばらしいむっちりバディをかわいい表情で見せるかと思えば、ぐっと女らしくせまったりもする。カメラも落ち着いていて、なかなかの作品!
6人中、3人が参考になったと投票しています。

ぬける
レビュー:doragon - 2011-01-28 15:28:22 - DVD・Blu-ray(通販)
さやかちゃんぽワーんとした顔がいいですね。おっぱいもいいし、ぬけますね
4人中、2人が参考になったと投票しています。

まいりました。
レビュー:えろお - 2011-11-30 09:23:54 - 動画見放題
このルックスで、この身体で、ここまで見せてくれる。やられました。
エレベーターガールがとても淫靡でした。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=oqt131/