d-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさき
166センチの長身にHカップバストでグラビア界最高級ボディの仁藤みさき!‘ドS’キャラをリアルに演じ、自慢の極上ボディを強調した極細ひもビキニなど全10パターンの悩殺コスチュームも収録。十代最後の本作は新しい魅力が詰まった最高傑作!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

d-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさきd-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさき
5384bomb01028
ユーザーレビュー:d-BOMB 僕のパンケーキ 仁藤みさき
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 2件)


ツボです
レビュー:ヌコさん - 2013-11-05 15:27:24 - アイドル(動画)
このシリーズ他の作品も見ましたが、イマイチと感じてました。ただ、仁藤みさきさんは違いました。グラビアのイメージがそのままビデオのイメージに成った様に感じます。
仁藤みさきさん自体は満点のできじゃあないでしょうか。でも、歌入りのBGMが多様されているのは如何なものかという事でマイナス点をつけました。手入れされた綺麗な肢体を堪能したい方にお勧めです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

S目線でカメラ越しに攻めてくる感じは良かったが…
レビュー:さわやか4組 - 2013-11-05 15:27:24 - アイドル(動画)
歯の浮くような普段絶対に口にしないであろう臭いセリフを吐くIVが多い中で、モデルのキャラを活かしたSっ気ある作風が○。浜辺ではTシャツからのビキニ、プールではボディコンからチラ見させるビキニというツボを抑えた演出。Sだったはずの彼女が心変わりして、ホース攻めに遭うと急に「やだ~」と甘えた声を出すのには首を傾げる。「お金持ってないからわたし踊る」と言って赤ビキニになるが、踊ってはいない。今までまともにポールダンスできたモデルは見たことがない。自称「特技:水泳」同様、真剣にその役に成り切ろうとする意志など微塵もないからだ。最後はベッドを使って何してくれるのかと期待したが、最後の最後まで邪魔な布きれを外すことなく、自分に酔ってる感じの映像が続く。IVとして許される最大限の露出でおかずを提供していく―すでにそういうことをしてもいい年齢でしょ。なのに後半になるほど期待外れで陳腐になり、結局フツーの評価に。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5384bomb01028/