シナハマちゃん 尻無浜冴美
元SDN48メンバー。名前通り(本名)の、魅力的ヒップは必見。清楚な雰囲気でスレンダーボディながら、意外にボリュームのあるバスト、綺麗な腰のカーブ、大きめヒップがグラビア映えする女の子
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美シナハマちゃん 尻無浜冴美
5013tsdv41514
ユーザーレビュー:シナハマちゃん 尻無浜冴美
平均評価: (5点満点中 4.4点 / レビュー数 5件)


是非、本編を見てみたい
レビュー:ジョン・シナ - 2013-09-06 15:58:45 - DVD/CDレンタル
「おはよう♪」というだけで終わるサンプル動画に感動した。(笑)
3人中、2人が参考になったと投票しています。

美脚
レビュー:えろお - 2013-05-10 09:45:19 - DVD/CDレンタル
クビレ、ヒップ、美脚。
肌も綺麗で、素晴らしいBODYです。
競泳水着、黒タイツ、網タイツと、フェチ心を刺激するコスチュームの数々。
その中でも、やはりパンストが素晴らしかった。
撮る方も撮られる方もパンストの魅力をきちんと理解している(笑)
美脚、美ヒップにパンストの組み合わせは最強です!
4人中、2人が参考になったと投票しています。

T162cm, B84・W59・H83
レビュー:エパメイノンダス - 2013-05-13 12:40:52 - DVD/CDレンタル
お尻派向け作品。
基調はヒップを強調する画面。下からのアングルやポーズもヒップを強調するもの多し。そして、所々胸を強調する画面をさしはさむことで全体の流れにアクセントをつけている。
チャプター3でノーブラでの撮影、チャプター6でソフトなハイレグの競泳水着、チャプター7でのホルタータイプの変形水着が露出の最大限と言えるかも。露出度はそれほど高いわけじゃないけど、お尻派の人であれば結構楽しめるのではないかと。
あとは、15枚のスライドショート、特典映像は4分12秒のインタビューとNG集みたいなメイキング映像。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

色白の大きなお尻と柔らかそうなオッパイのバランスが絶妙。
レビュー:福山エロ治 - 2013-04-26 15:24:38 - DVD/CDレンタル
名前に「尻」が入ってるだけに「尻」にフォーカスを当てたような作品。
色白で大きなお尻が、小さめのビキニからはみ出し、
健康的なお尻のハミ肉がプリンプリンしています。
そしてオッパイが予想以上にいい。
お尻同様に白くてとても柔らかそうなので、
人によっては思わず画面に近づき、揉んでしまいそうになるかもしれません。
水着の露出に関しては、初作品ということで無難な範囲。
この娘はスタイルがよく、肌も白くて綺麗なので、
次回作はもっと過激な衣装で勝負してもらいたい。
尻フェチの立場から言わせてもらうと、
やはりローライズ気味の極小ビキニで、
お尻の割れ目を大胆に見せてもらいたいものです。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

美形スレンダー美尻
レビュー:スレンダーも巨乳も好き - 2013-09-24 15:26:53 - DVD/CDレンタル
顔は女優さんでもいける綺麗なお顔
肌はとっても綺麗です。
胸はまぁ可愛らしい。
お尻
めっちゃ綺麗です。露出も合格点。アップになってもケツのキレイさが伝わってきます。ビーチでケツに付いた砂をはたくしーんと後半階段上がるシーンが良いです。
亜里沙・岸明日香に並ぶ美尻形、美尻肌であります。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41514/