ひなたぼっこ 江頭ひなた
上品清楚なお姉さんのファーストイメージ!2008年サッポロビールイメージガールに選ばれデビュー、その後ベネッセ「こどもちゃれんじ」歌のお姉さんとしても活動した‘ひなたお姉さん’のイメージ 特集:The First DVD特集

ひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなたひなたぼっこ 江頭ひなた
5013tsdv41491
ユーザーレビュー:ひなたぼっこ 江頭ひなた
平均評価: (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)


Hなお姉さん
レビュー:えろお - 2013-01-21 12:24:14 - DVD/CDレンタル
撮影時28歳。
おっぱいが小さい分、お尻や股間をHに撮っています。
お尻を突き出したり、やらしく開脚したり、腰の動きだったり。
そして、ストッキング1回、網タイツ2回、パンスト1回と、
おいらのようなフェチにはもってこいの内容。
特に、パンストをなかなか脱がずに、じっくり見せてくれるのが最高です。
3人中、1人が参考になったと投票しています。

パンスト派には涙です
レビュー:楢の木 - 2013-07-01 09:28:40 - DVD・Blu-ray(通販)
パンストを脱ぐシーンがありません。ガータータイプのパンストは履いていますがイマイチです。普通のパンストは見せてくれますが、脱ぐシーンがなくいきなり柱のカットになります。なせ脱ぐシーンがないのだ(非常に残念です。う~ん涙。)パンストに拘るので星二つです。パンストに拘らなければ内容は☆四です。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

少し眠たげな瞳にぽてくちびる
レビュー:霞月夜 - 2013-04-18 09:25:22 - DVD/CDレンタル
え、28!
顔アップだとアレだけど
正直22くらいかと思って見てた。
それぐらいピチピチ(いわないか)感。
胸は控えめだけどウエストのカーブからお尻、
脚への感じが、いいボリュームでセクシー。
ちょいけだるげな表情が
コミカルで、エッチぽい。
磨き上げられた魅力。
将来は美魔女か?

2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41491/