みなみの島 葉月みなみ
趣味は温泉めぐり、岩盤浴、特技は6年間やっていた卓球でチャームポイントは裸眼の黒い瞳という2012 LEXUS Team Weds Sport BANDOH ’「Weds Sport Racing Gals」レースクイーンの葉月みなみちゃんのファーストイメージ作品。本作品のテーマは「彼と初めてのドキドキ旅行…でも彼ってちょっぴりHだったんです…」という恋愛シュミレーション設定。ちょっぴりHな彼があんなことやこんなことなど、みなみちゃんにHなおねだり連発!それを笑顔で応えて行くみなみちゃんは美脚と柔らかDカップバストを魅せてくれた。 特集:The First DVD特集

みなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみみなみの島 葉月みなみ
5141trst00152
ユーザーレビュー:みなみの島 葉月みなみ
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


消化不良
レビュー:京助 - 2013-09-30 09:15:00 - DVD・Blu-ray(通販)
待ちに待ったみなみちゃんのDVDでしたが、ファンなら見る価値あるが、そうじゃない人にはおすすめしません。
次回があるなら期待したいです。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

いたって普通
レビュー:えろお - 2013-10-24 11:11:30 - DVD/CDレンタル
特にコレと言った衣装のない、ビキニイメージ。
下着っぽいものも、切れ込みが鋭いものもありません。
このメーカーの「彼と初めての旅行」シリーズ恒例の、パンストもなし。
がっかり・・・・。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00152/