My pure love 守永真彩
女優・白石まるみの娘で、グラビア・TVなどで活躍中の‘守永真彩’のイメージ。南国の島・バリ島で、真彩ちゃんの弾けるBODYと元気な笑顔で皆を魅了しちゃいます!! 特集:巨乳アイドル特集

My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩My pure love 守永真彩
5085enfd05244
ユーザーレビュー:My pure love 守永真彩
平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 6件)


一年振りのDVDですか?どうだろう?,これは会心の逸品と言えます
レビュー:猫飯飯店 食道楽 - 2010-09-24 09:19:08 - DVD・Blu-ray(通販)
なんて言ったら良いんだろう?色々言いたい事はあるが出来得る限り纏めましょう,正常進化系です!それでいて着実にかつ堅実・トータル的にスキルアップしている!これだけ悪くない器なのに日テレジェニック落選ですか?これは言いたい,人を観る目が有るのですか?呆れると言うか何と言うか?2009年の娘達の中で気に入った娘は残念ながら誰も居ませんでしたよ?強いて言えば今年もそんな感じ,ミスマガグランプリも以下同文,何の事も無いやん?とね,其れに選ばれなくともダイアの原石のような娘は幾らでも発掘出来るんだなってそう感じました,話を変えましょう,癒される・トキメキもある・実用度もある・いかようにも変化自在になれる,ケシカラン娘です,おっぱい星人と言ってよい俺がグラついた!?もう後には引けなさそうだ,それはそうとして,彼女には是非とも出世して欲しいものです,グラビアが観られなくても構わないから!と思ふ次第です。
13人中、7人が参考になったと投票しています。

顔、スタイル、素材として最高!
レビュー:こびい - 2011-01-26 09:07:01 - DVD・Blu-ray(通販)
とにかく可愛い!
しかもスタイル抜群で、スレンダーなのに、胸はしっかりあって、さらに超美乳。
あどけない笑顔もよいですが、しっとりしたセクシーさもあり、通常のアイドルビデオよりは露出も高め。
お尻にビキニが食い込んでいるシーンも見られ、尻フェチも満足できます。
非の打ち所がありません。
激しく次回作を求む!
6人中、4人が参考になったと投票しています。

いい
レビュー:doragon - 2011-01-28 15:28:45 - DVD・Blu-ray(通販)
ショートカットでとてもチャーミングな顔でいいですね。笑った顔最高です
13人中、1人が参考になったと投票しています。

健康的なセクシーさ
レビュー:田ー - 2013-09-06 10:29:23 - DVD・Blu-ray(通販)
スレンダーなのに豊満で柔らかそうなおっぱいにプリプリのお尻という素晴らしすぎる女の子です。小さめの水着や下着などセクシー衣装で女の部分をたっぷり見せてくれます。かといって下品になりすぎることなく彼女の健康的なセクシーさを余すところなく詰め込んだ理想のイメージです。過激な露出やエロさではなく、健全な男なら誰もが欲情してしまうような健全な魅力が最高です。色々なイメージを見てますがやっぱり最後はこれに行き着きます。今も毎日彼女のピュアな笑顔と体のホーム感に癒されながら昇天しています。最高の逸品です。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

シンプルにかわいい!
レビュー:Com - 2013-03-11 15:20:08 - アイドルチャンネル(月額動画)
シンプルにかわいい!
白石まるみさんの娘さんとはびっくり。
水着シーンが中心で特にお尻アングルが多いので、
お尻好きな人にもおすすめ。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

さすが、元アイドルの娘
レビュー:クリントン - 2012-06-13 17:08:38 - アイドル(動画)
白石まるみの娘ということでチェックしてみたが、予想以上にいい。ほとんどが下着というのもそそるし、脱ぎっぷりも大胆で、ヒップの突き出し方も心得ている。しっかり、野郎どもを挑発してくる視線もエロい。男を立たせる表情は、一体どこで学んだのか、母親からの伝授なのか、それとも男からなのか?
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05244/