ナミの夏からだ 西本奈未
国立大卒のインテリでありながら、Gカップのマシュマロバストと引き締まったウエスト、さらに優美な曲線を描くヒップという魅惑のボディー!!過去2作品よりもさらにグレードアップした、西本奈未ちゃんの大人の色気と悩殺肢体にヤラれること間違いなし!!最高傑作に仕上がりました!! 特集:巨乳アイドル特集

ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未ナミの夏からだ 西本奈未
406mmr00221
ユーザーレビュー:ナミの夏からだ 西本奈未
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 2件)


前回のほうがよかったような
レビュー:osiriri - 2013-06-25 17:04:41 - アイドル(動画)
彼女のファンなのですが、どちらかというの彼女のしゃべりが好きで、でも今回はマッサージのシーンとかしゃべっているようなんですが、BGMだったので残念でした。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

抜群の表情
レビュー:V-1 - 2013-02-08 09:12:13 - DVD・Blu-ray(通販)
肉感的なボディーしている西本奈未のイメージビデオ。
水着姿満載で,セクシーな演出,さらにはプチエロな演出にも抜群の表情を見せながら取り組んでいます。
ポージングも堂々としています。
ぶ厚い唇がエッチで,ブドウ舐めのシーンは刺激的。
マッサージのシーンは,性感を刺激している?
ウエストがくびれていて,ほんと,いい体しています。
そして,とにかく,表情がいい!!
3人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=406mmr00221/