アイドルワン Eternal Summer あゆみ
輝く太陽の下、神々しいまでの悩殺ボディがしなやかに躍動する。すばらしいラインを邪魔しない小さな水着がいっぱい、清潔感溢れる美貌・豊かな表情。ワイルドにセクシーにオトナの魅力で迫ります。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

アイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみアイドルワン Eternal Summer あゆみ
5125lcdv40373
ユーザーレビュー:アイドルワン Eternal Summer あゆみ
平均評価: (5点満点中 3.75点 / レビュー数 8件)


あゆみお姉さん
レビュー:ポス - 2009-07-14 12:55:13 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
22,3歳とは思えない大人っぽさで、まさにきれいなお姉さん。
美しい顔を見ているだけでもかなりグッとくるのに、
今作でも、抜群のスタイルを十分堪能できます。
お気に入りは、チャプター3,4,5,6,7,10。
反面、C11,13はちょっともの足りないかな。1では、せっかくゆるゆるタンクトップを着ているのだから、
メイクシーンなんてナシにして、全編ベッドのシーンにして欲しかったし、3では、エッチなドレスのままプールにつかるという、
なかなかのフェチなシーンなのに、カメラの寄りが抑え気味だったのがなんとも。。。。
とは言え、総合的には、余裕で満点w
22人中、19人が参考になったと投票しています。

最高にかわいい、美しい!
レビュー:happyhappy - 2010-03-29 19:45:42 - アイドル(動画)
藤間あゆ美ちゃん!!
すっっっごいかわいい。
どのシーンもすべて綺麗で美しくて、がっかりするところは全然ないです。
なんかきっかけがあればブレイクするかもしれないのに。
9人中、7人が参考になったと投票しています。

評価見て借りてしまった
レビュー:田中 - 2009-10-21 11:06:58 - DVD/CDレンタル
なんか残念感が残りました。
顔は中の下って感じでした。
まゆげが太くて、化粧が古い。
ひと昔前のアイドルを今見てるような
錯覚を覚えます。
やってることも超ソフト。
背は高くて、見栄えするスタイルですが
おっぱいは作り物ですね。アイドルビデオなのに
おっぱいを無理に作る必要あるのかね?
前の人のレビューが良かったことを理由に
借りちゃいましたが、失敗したって思いました。
22人中、7人が参考になったと投票しています。

満点!
レビュー:★しょう★ - 2010-03-29 19:45:42 - アイドル(動画)
かわいいなぁ。
藤間あゆ美ちゃん!
確か、競輪のCMで「そのレースあれますよ」とか行ってるのが放映されてますよね?
モンロー風のプールのシーンなんか本当に美しいです。
8人中、6人が参考になったと投票しています。

健康的で良いです。
レビュー:オークラ・クリスピー - 2010-08-19 11:56:08 - DVD/CDレンタル
健康的な美人で良かったです。スラッとしてるわりにお腹から下が割と肉付き良いし。例えれば、ダンスしてる人の体って感じ。
が、あんまり過激なシーンはないので、顔や体の好みが違うとダメでしょう。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

どこを見るかによって評価が変わる
レビュー:まふたり - 2010-10-18 12:08:07 - アイドルチャンネル(月額動画)
きれいなお姉さんといった感じですね。サンプルの静止画より、動画の方が数段印象が良くなります。
そしてなんと言っても体が素晴らしく美しいです。おそらくバランスの賜物ですね。
パーツ一つ一つのインパクトは正直あまりないのですが、トータルバランスと肌のきれいさは特筆ものです。
気になった点は、表情や仕草の古臭さ。
「お姉さんてこんな感じだよね」という、一昔前のテンプレをなぞっているかのような表情や視線の使い方が全編を通して見受けられます。
最初の砂浜のシーンなどは、危うくギブアップしかけました。観てるこっちが恥ずかしくて。
あとエロはありません。
いくらなんでももうちょっとあるかと思いましたが……残念でなりません。
素材は好評価ですが、この見せ方、演出では満足できません。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

いい
レビュー:doragon - 2011-02-03 18:33:32 - DVD・Blu-ray(通販)
とにかくかわいいですね。スタイルはいいし、すらっと伸びた脚がたまりません
6人中、1人が参考になったと投票しています。

久々に見てみた。下腹部の肉がおいしそうだ。
レビュー:あっきい。 - 2011-01-06 10:00:32 - DVD/CDレンタル
腰周りが結構イイ感じだ。
へそ下の肉の付き方が、ちょうどええー。
もっと尻に肉がついていたら言うことなしだ。
あと、この唇はおいしそうだな。。。
内容としては、普通だ。前後の作品との違いがわからない。
5人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40373/