アイドルワン DO KANA 次原かな
B87 W60 H88のナイスバディはもちろん、かなちゃんの内面までググッと迫る!セクシーに、スイートに。ヴァーチャル手法も取り入れて今まで見たことないかなちゃんもお見せします。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

アイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かなアイドルワン DO KANA 次原かな
5125lcdv40364
ユーザーレビュー:アイドルワン DO KANA 次原かな
平均評価: (5点満点中 3.83点 / レビュー数 6件)


おっぱいの迫力が増加中!
レビュー:三コキ志 - 2009-11-30 18:12:02 - アイドル(動画)
以前は「可愛らしい」という感じでしたが、すっかり綺麗な女性になってました。
スタイルも以前より胸にボリュームを感じますし、ウエストにかけてのラインがすっきりとし素晴らしい!
系統的には杉原杏莉さんと同じ感じですが、個人的には次原かなさんの方が好みです。
ライダースーツのキャプチャで、ジッパーを下ろすにつれて、丸みのある胸があらわになっていくのはそそります!
赤いライダースーツから覗く、色白ではないが健康的に見える肌の色が、エロイです!
ビキニ姿では重力に耐えられず、下にたゆんだおっぱいの形がエロく、もう1枚!もう1枚脱いでくれ!
とちょっとやきもき。
十分満足できる内容でした。
4人中、4人が参考になったと投票しています。

今後の展開予想
レビュー:アナル痛ナルタカ - 2009-04-30 10:04:20 - DVD/CDレンタル
久しぶりに2枚同時発売なので期待していたが以前の作品の方が良く思えた。
歳のせいか少し痩せて見え、露出度もやや低下。
Vシネの仕事が増えたのでガードが堅くなるのは当然か。
6人中、2人が参考になったと投票しています。

そろそろ?
レビュー:マンスール - 2009-04-20 16:17:10 - DVD/CDレンタル
小麦色の肌でいろいろなビキニで魅せてくれて満足できる作品なのだけど、そろそろ次の展開をするかなちゃんを見てみたい。
5人中、2人が参考になったと投票しています。

どうかなぁ
レビュー:なりよう - 2010-03-19 14:41:23 - アイドルチャンネル(月額動画)
ちょっとトーンダウンかな。悪くはないんだけど。
気に入ったシーンは、紫色の下着?のソファでのシーン。綺麗だし、胸の形の良さが出ています。
あとは想像力を掻き立てるカーテンのシーン。ヒップの割れ目でも出ていたら評価はグンと上がってましたね。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

実用性あり!
レビュー:utida - 2011-08-29 17:35:54 - アイドル(動画)
次原かな本当かわいいですね。
グラビアは浜辺にビキニっていうのが王道でこれを見れば、実力がだいたい分かるけど、かなちゃん本物だね。
おすすめは、車内のシーンで股間の露出率高くてそこそこ実用性あり。赤ボンテージは言わずもがなですね。右手止まらないですね。
アイドルとして売れていって欲しいですが、MUTEKIとかに移籍した姿もみたいですね。
かなちゃんは本当に抜けるよ。一生応援します。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

いいね
レビュー:doragon - 2011-02-03 18:33:32 - DVD・Blu-ray(通販)
いいおっぱいですね。顔もかわいいしいうことなしですね。
      
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40364/