卒業 仲村みう
14歳、仲村みう。「少女を卒業、オトナになります」あどけないのに、セクシー。大人への第一歩のセカンドムービー。

卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう卒業 仲村みう
5173idol00008
ユーザーレビュー:卒業 仲村みう
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)


可愛いけど
レビュー:廃人 - 2007-01-24 19:13:18 - DVD・Blu-ray(通販)
ヌき目的には使えません^^;ファン専用って感じかな・・・速攻で手放しました。
13人中、12人が参考になったと投票しています。

Tバック!
レビュー:サコク - 2007-06-25 09:42:03 - DVD・Blu-ray(通販)
親はどんな気分なんだ、Tバッ~ク!
教育委員会はだいじょうぶなのか、股間ア~ップ!
年齢のわりに、なかなか過激でした。
ごちそうさま。
みうちゃんはおっとりしてる女の子ですね。
癒し系。
まだこの仕事になれてないのかな。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

間違いなくお宝
レビュー:ちぇきら - 2007-01-22 19:20:44 - DVD・Blu-ray(通販)
超A級アイドル顔。こんな超かわいい子のTバック、ウマか棒食べ、スカート脱ぎ。事務所は何を考えてるんだろうか。将来大女優になれる逸材なのに...
3人中、3人が参考になったと投票しています。

これはお宝。
レビュー:裁判官 - 2006-12-15 20:10:41 - DVD・Blu-ray(通販)
人気急上昇の仲村みう、メジャー前の作品。もう2度と見れないかもしれない露出度なので買っておくべし。みう級の美少女の14歳Tバックは・・・見てはいけないと思いながら・・・。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5173idol00008/