みづきいろ 堀井美月
小柄なのにパーフェクトボディ!さらにロリ顔でアニメ声!ミニマム爆乳ボディで大人気!水着からはみ出す奇跡のやわらかバストが誘います!そんな美月ちゃんの究極の「萌え」を堪能すべし! 特集:フォーサイド HD作品&人気作品 特集
巨乳アイドル特集

みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月みづきいろ 堀井美月
304fdgd0232
ユーザーレビュー:みづきいろ 堀井美月
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


硬乳
レビュー:マタンゴ - 2008-10-06 12:09:01 - DVD/CDレンタル
爆乳アイドルには軟乳が多いですが、大きいのに揺れが少ない彼女の胸は言うなれば硬乳。寝ても形が崩れないのはいいのか悪いのか・・・。軟乳派の自分はちょっと萌えづらいモノがあります。
「美育」のレビューにも書きましたが表情は以前よりは豊かだし、メイドにセーラーにブルマなど、定番コスで頑張っていますが、肝心の水着の面積が広大なのはいかがなものか。弱い打撃を繰り出し続けてもクリーンヒットが無い限りダウンを奪うには至らないですよ。そろそろ次のステップへ。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

アンドロイド
レビュー:ハニャパパ - 2008-08-06 10:07:29 - DVD/CDレンタル
のような、完璧とでも言いたくなるようなスタイルの女の子。
巨乳好きな人にはたまらない作品だと思います。
ただし、アダルト作品ではないので、純粋に美月ちゃんの水着姿を楽しむ方が良いと思います。
それ以上の期待は禁物です。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=304fdgd0232/