琴乃 リアルやっぱり生がいい。
全編ほぼ全裸に近い格好で、窓拭き、クッキング、オイルマッサージ、ジャンピングホッパーなど、無防備な琴乃をカメラが追う。敏感巨乳があぶないゾ!

【特典映像は収録されておりません。】 特集:巨乳アイドル特集

琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。琴乃 リアルやっぱり生がいい。
301dcb068
ユーザーレビュー:琴乃 リアルやっぱり生がいい。
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 4件)


気になるシーン
レビュー:moom god - 2006-11-30 19:37:39 - DVD・Blu-ray(通販)
後半の1カットですが水着の下を降ろし手で隠しているカットがあります。次に手をはずしてしまうのですが、どうも前張りはしていない感じがします。是非ご確認あれ!!
6人中、5人が参考になったと投票しています。

おっ
レビュー:じぇーむすもんど - 2007-11-21 08:35:45 - アイドル(動画)
後半ぐらいに下を降ろすシーンで、一瞬ではありますが、いけないモノが見えたような見えないような・・
見た人の想像にお任せですね。
4人中、3人が参考になったと投票しています。

付け乳首ナシだそうです
レビュー:アイルトン - 2006-11-15 20:56:17 - DVD・Blu-ray(通販)
ちょっとぷよぷよしていて、胸もやや重力に負け加減(失礼)の琴乃ちゃん。
この作品の中でも、インタビューやシーンによって天然の明るさが炸裂してます。
今までと違うのは、表題通りの「付け乳首ではありません!」ってとこか。
だとすると結構きわどく見えてしまう。
最近の着エロ(結構際どいやつ)→AVという流れを見ると、次のターゲットは琴乃ちゃんか、はたまた紗那ちゃんか・・・
4人中、3人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-01-17 18:13:47 - DVD(通販)
赤い網タイツはいてるシーンがよかったです。露出も結構ありいいですね
6人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301dcb068/