真央 14歳中学生
弱冠14歳にして写真集3冊が全て大ヒットしたJr.アイドル界の人気者・真央。本作では、小動物のようなあどけなさを持ち、愛さずにはいられないキュートなキャラクターの彼女が、艶めかしい眼差しと大胆すぎるポーズを見せてくれます。 特集:UNDER15 美少女アイドル大特集!!

真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生真央 14歳中学生
301dcb012
ユーザーレビュー:真央 14歳中学生
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)


香椎由宇?
レビュー:サコク - 2007-06-25 09:42:03 - DVD/CDレンタル
4歳にしちゃ、大人っぽい。
香椎由宇に似てる。
パンチラがちょっとあるし、制服から体操着への着替えシーンには感動した。
一番のみせばは、「浴槽に服着たまま入って透けてるシーン」っす。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

美しさとあどけなさ。
レビュー:えろお - 2007-04-05 09:40:40 - アイドルチャンネル(月額動画)
生着替えは確かによいですね。
でもおいらのお勧めはシャワーシーン。
自らの手でふとももをなでるしぐさがなんとも色っぽい。
2人中、1人が参考になったと投票しています。

生着替えがスゴイ!!
レビュー:メイリン - 2007-04-02 17:34:27 - DVD/CDレンタル
大胆生着替えがすごいよ。
制服のブラウスからしてブラジャー透け透けなのに、さらに体操服への生着替えではブラジャー見えちゃってます。
着替え終えた体操服も生地が薄くて、ブラジャー透け透け。
ベッドのシーンでは、座って足を立てた時に生っぽいショーツが見えてしまっています。
最近のTバックものよりイイですよ。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

¥980!!
レビュー:としあき - 2005-12-21 00:17:25 - アイドル(動画)
ハイ!ダウンロード決定!
生着替えアルヨー
下着見えてるヨー
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301dcb012/