ももいろの春 一色海鈴
中学1年生「み~たん」こと一色海鈴ちゃんのmoecco第3弾イメージ。ポニーテールが似合うジュニア界の正統派美少女で大人気!!メイドさんでは猫ちゃんに変身♪リアルな制服姿から生着替えしちゃうシチュエーションも見応えたっぷり。バスルームでは泡だらけのみ~たんが指の先から足の先までゴシゴシしながら待ってるよ☆

ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴ももいろの春 一色海鈴
5319taskj00096
ユーザーレビュー:ももいろの春 一色海鈴
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 1件)


U15の魅力
レビュー:Com - 2013-03-25 14:17:02 - アイドルチャンネル(月額動画)
U15らしい魅力を出している。
これから発育という感じのボディと
少女らしい笑顔はまさにU15の魅力。
ビキニや1P水着もあるが、U15だけあって、
エロさはない。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5319taskj00096/