まぶしい太陽 内山薫
清純派アイドル内山薫ちゃんmoecco第2段!!さわやかな制服姿から水着に生着替えしちゃったり、くノ一忍者で今迄になかった大胆ポーズに初挑戦。青空の下、水着姿で回し蹴り☆競泳水着でびしょびしょ大はしゃぎ! おしとやかなお風呂シーンも普段の薫ちゃんが感じられそう。制服からビキニへの展開も含んだ、まさにこれが正しいジュニアイメージのバイブルです!!

まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫まぶしい太陽 内山薫
5319taskj00111
ユーザーレビュー:まぶしい太陽 内山薫
まだレビューはありません
引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5319taskj00111/