淑女 渡辺未優
2009年にSANYOイメージガール「4代目ミスマリンちゃん」に最年少で選出され、TV、雑誌、演技など幅広く活動を展開している渡辺未優の約1年ぶりとなるファン待望のイメージ作品。大人になった清楚な彼女は形の良いバストを武器にフェロモンを全開に漂わせる。時折魅せる色っぽい表情がたまらなくSEXY。

淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優淑女 渡辺未優
5141trst00108
ユーザーレビュー:淑女 渡辺未優
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


惜しいなぁ・・・
レビュー:竹鶴1990 - 2012-11-12 10:56:05 - DVD/CDレンタル
ルックス・スタイル・ポーズとも申し分なし、水着もセクシーでドキドキものです。無音声なら星5つでしたが、チャプター冒頭のインタビューでの声と話し方がビジュアルの印象とかけ離れており・・・感情移入出来ずに終わりました。
清楚系の”守ってあげたい”と思わせる娘、と思っていた印象が崩壊した一品。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5141trst00108/