ふり~だむっ 夏目理緒
2作同時発売!第1弾!楽園ナチュラルボンバー篇。情感溢れる表情や誘うしぐさも覚えて、さらにセクシーにフェロモンムンムン。ブラも衣装も胸元フリーダム!外して、寄せて、溢れて零れ、揺らめきからだむだむ激動までJカップに肉薄!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:巨乳アイドル特集

ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒ふり~だむっ 夏目理緒
5125lcdv40281
ユーザーレビュー:ふり~だむっ 夏目理緒
平均評価: (5点満点中 3.5点 / レビュー数 2件)


なかなか良い
レビュー:イメージレビュアー - 2008-03-17 16:04:35 - DVD/CDレンタル
いままでの作品に比べると露出はUPしてるのではないでしょうか。下乳も結構見せいてくれます。
6人中、4人が参考になったと投票しています。

平均点
レビュー:マタンゴ - 2011-03-07 16:40:15 - DVD/CDレンタル
脱ぎっぷりの悪さでおなじみの夏目理緒ちゃん。ブランクがあった後にリリースされたせいか、彼女の作品にしては露出度はそれなりにありますが、演出やカメラワークに迫る物がなく、可もなく不可もなくと言った内容です。
イメージビデオなんだから見せてはいけないものを見せろとは最初から思ってもいませんが、だからこそイメージで訴えかける物を作るべきだと思うのですよ。
胸が大きい。衣装も小さめ。しかしただそれだけに頼った感じが否めませんでした。
映像(画質ではなく)などは綺麗に撮れてはいますが、今一歩押しが足りないと感じたので評価は「普通」です。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40281/