EIGHT 潤音&岡田真由香
バストは2人合わせて驚異の218cm!!そんな姉妹の爆乳がテニスで揺れて、白百合的にむっちり絡んで…溢れんばかりの肉の波を体感せよ! 特集:巨乳アイドル特集

EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香EIGHT 潤音&岡田真由香
303eight054d
ユーザーレビュー:EIGHT 潤音&岡田真由香
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 3件)


たまらない2人
レビュー:korokoro010203 - 2007-06-18 09:59:45 - アイドル(動画)
全体的に姉の真由香ちゃんのほうがエロさではリードしています。手ブラしまくってるし、パンツの布面積も狭いし。しかし、2人が絡み合うことでエロさが倍増します。特にマットでの絡みはかなりエロいです。この2人とマットで3Pできたら何回でも精液を出せそうです。
5人中、5人が参考になったと投票しています。

お姉さん最高
レビュー:Ypsilon - 2007-09-10 15:42:29 - アイドル(動画)
すごい美人という訳ではないけれど、潤音ちゃんの元気で可愛いいところ、お姉さんのちょっとエッチぽいところのバランスがいい。全編を通して、2人の笑い声とオッパイの揺れがあります。明るい笑い声とオッパイに囲まれたい人には最高。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

愛すべき爆乳姉妹
レビュー:絶対零度 - 2008-07-14 17:32:24 - アイドルチャンネル(月額動画)
現在の着エロ界を代表する最強爆乳コンビ「岡田姉妹」主演のEIGHT第1弾。一人一人でも手がつけられない程の「わがままなおっぱい」を持つ二人が、自慢の爆乳を「これでもか!」と揺らしまくる。「実の姉妹」で出演している安心感からか、いつもより余計にはしゃぎ回っている真由香&潤音。当然、脱ぎに対する抵抗感も薄くなっている。特に、姉妹対決で負けたお姉ちゃんが罰ゲームで「裸エプロン」になるシーンは必見。決して「美人」というわけではないが、グラビア界でもっとも「愛すべきキャラクター」を持つ姉妹である。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=303eight054d/