水の中 しほの涼
我らが‘しほの涼’チャンが、今までになかった新境地をお見せします!!競泳水着での水中シーンは見所満載!!水中カメラがどこまでも執拗に追いかける!似合いすぎる忍者には迫真の演技で迫ります。さらに、涼チャンのお宅訪問~~では、実際のお家での生着替えも見せちゃいます☆涼チャンの全てがここに凝縮!!ファン必見の作品です!

水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼水の中 しほの涼
5319taskh00030
ユーザーレビュー:水の中 しほの涼
平均評価: (5点満点中 3点 / レビュー数 2件)


物足りない
レビュー:norinoumi - 2010-05-12 09:51:33 - DVD・Blu-ray(通販)
モデルは良く、スレンダーな身体は特に競泳水着で独自の魅力を放っている。くの一のコスなんかも悪くない。
ただ、いいアングルはあるものの、全体に緩い。執拗に迫っておらず綺麗に映しているだけ。もういい年なんだから、競泳水着フェティシズム並のことをしないと駄目。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

うむ
レビュー:doragon - 2011-02-09 17:12:05 - DVD・Blu-ray(通販)
足がものすごいきれいですね、水着姿いいです             
5人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5319taskh00030/