No.7 平塚奈菜
「王様のブランチ」(TBS系列)で、2年間ブランチ・リポーターを勤めた‘ナナちゃん’が、ファンも本人も待望のイメージ出演を果たします。その隠れ巨乳っぷりを、ブログでチラ見せしたところ、なんでグラビアをやらないんだ!という反響がたくさんあり、ついに実現しました。かわいい笑顔と、たわわなバストを堪能ください!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜No.7 平塚奈菜
5013tsdv41266
ユーザーレビュー:No.7 平塚奈菜
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 7件)


ちょっとサトエリ似 
レビュー:ポス - 2010-05-18 09:53:51 - DVD/CDレンタル
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
24歳なのでお姉さんの雰囲気があります。
ボクはキライじゃないですね。
それに、たわわで柔らかいおっぱいも魅力的。
で、内容は・・・
すげえ、エロい。
竹書房なので、着エロのような下品なエロさはありません。
が、アングルもポーズもプレイも、かなり頑張ってますよ。
特に、おっぱいへのカメラの押し付けや、
アイスキャンディー舐めはもう絶品です。
お気に入りは、チャプター05,07,08,09,11。
今回は、ラスト11のベッドシーンで撃沈。
満点。
18人中、13人が参考になったと投票しています。

相棒大爆発(笑)
レビュー:エロスB - 2010-12-16 09:34:23 - DVD・Blu-ray(通販)
※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを表示する
皆さんのレビューの通り、エロいシーンで撃沈しまくり!!
特に最後の「ベッドに行かない?」と「私、どうだった?」のコメントで数回、相棒から、愛のリキッドが気持ちよく噴射できました。このコメントをI/Pしている間も相棒は硬直しています(笑)もし、本人とエッチできるのであれば、夜通しやらせていただきます(笑)
では、今晩も奈菜さんで「ドピュッ!!!!!」と射精(笑)
14人中、7人が参考になったと投票しています。

たわわな胸にびっくり
レビュー:ごぅーちゃん - 2010-09-30 10:25:53 - DVD/CDレンタル
スーツ姿の面接式インタビューから始まり、女性らしさの研修というかたちで ビーチでの戯れ、テニスコート、プール、コテージでのいちゃいちゃ&マッサージ、お風呂場、寝室での目隠し&束縛、アイスを食べるシーン、車内 ベッドへ。。。そして脱衣。
24歳ということもあり、初々さは感じられないが、かわいさは十分。お前にグラマーなカラダ。
お気に入りはテニスコートでのチラ見せ&脱衣シーン。エロ過ぎます。
10人中、6人が参考になったと投票しています。

No.3には入る
レビュー:La Traviata - 2010-12-24 15:15:54 - DVD/CDレンタル
タイトルは名前からとったものでしょうが、
今年観たDVDの中でベスト3に入ります。
女らしさが足りない(?)奈菜さんに
いろいろ研修を受けてもらうという設定ですが
カメラへの胸おしつけ、キスなど
アピールできるところはしっかりできています。
黄色ビキニでの柔軟体操、プールでの
四つんばいでのお尻突き出しなどは
なかなか見事でした。
グラビアの開始時期は遅めですが
人気グラドルの1人になる要素は持っていると思います。
田中涼子さんなどと同じ事務所ですし
今後の展開が楽しみですね。
7人中、5人が参考になったと投票しています。

素人っぽい
レビュー:ぽっとまん - 2010-11-08 17:27:36 - アイドルチャンネル(月額動画)
実績はあるらしいが演技等は妙に素人っぽく、
露出度は存分ではない割にシュチュはエロく、
これで良いのかな、という気になる。
わりと可愛いのだが、超一級にでもないので、
いろいろ不安になって、危なっかしいかわいさというのかなんというか。
8人中、3人が参考になったと投票しています。

エロく見せたいのかそうでないのか……
レビュー:まふたり - 2010-10-18 12:08:07 - アイドルチャンネル(月額動画)
まず最初に顔が気になってしまいました。
離れた目と微妙な歯並びは、私も含めて人によっては結構マイナスでしょう。
体の方は、正直言って「これくらいなら他にいくらでもいる」といった感じ。
セールスポイントが見当たらないとでも言いましょうか。
アイス舐め以降のシーンでは、急にエロを意識した見せ方になり、前半とはかなり印象が変わります。
四つん這いなど、彼女としては結構がんばっているのでしょう。
とはいえ、エロ目的の作品として観るにはヌル過ぎます。エロくしたいなら、なぜ最初からそうしない? といった感じ。
そこからさらに盛り上がりがあるならまだしも、中途半端なところで終わってしまうので、残念感が非常に強いです。
10人中、3人が参考になったと投票しています。

親しみやすい
レビュー:doragon - 2011-01-17 09:33:14 - DVD/CDレンタル
親しみやすい顔ですね。美人だけどお高くとまったところがなくていい感じの子ですね
10人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41266/