優しいあや先生 滝川綾
上品でそそる身体つきのイイ女!日テレジェニック2010にも選ばれた、その美貌とボディがよりセクシ-に開花しました!整いながらも親しみやすさのある顔立ち、スレンダーながらメリハリの効いた体つき。すべてが最高!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾優しいあや先生 滝川綾
5013tsdv41340
ユーザーレビュー:優しいあや先生 滝川綾
平均評価: (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)


良作だと思います。
レビュー:sw8015 - 2011-08-30 12:27:32 - DVD/CDレンタル
ビキニやちょっとほわっとした雰囲気はすごく好感が持てました。大人の水着って感じを楽しめます。ただ教える相手がぼくちゃんで、その子と海にってのはありえるのかっていうどうでもいい疑問がついて回ったのも事実(笑)で、もう少し上の子を相手にしている設定のほうが見ているほうの気持ちが盛り上がるのかなって感じました。まあ全然本筋とは関係ないですけど。
7人中、3人が参考になったと投票しています。

優しい先生は優しいままで終わった…
レビュー:さわやか4組 - 2011-09-20 12:09:40 - DVD・Blu-ray(通販)
終始優しい笑顔で柔らかい雰囲気で進んでいく癒し系の作品でタイトルに偽りなしだが、それじゃ普通。グラビアアイドルとして世に出ているのだから、全編水着や下着を通しているのは当然で、驚きや新鮮さを感じることはできない。昼はさわやかに遊びながら、夜はしっとり大人のモードに切り替わって、視聴者が否が応にもベルトを緩めたくなるような誘惑ができないものか。モデル自身に性的な興奮を抱かせるオーラがなければどうしようもないことだが、目で表情で視聴者をイチコロにすることができないのは非常に残念なことだ(着エロなる下品な作品を出せということではない)。つい新しい作品が出ると彼女に期待してしまうが、もうそれはない。飽くまでも優等生の水着で「可愛い」「いい子」止まりで終わるなら、厳しいようだが売れもしないしブレイクもしまい。男と絡んでないのに視聴者を脱がしちゃった…そんな作品は出せないんだろうな。
11人中、2人が参考になったと投票しています。

あや先生がいてくれれば・・・
レビュー:ポス - 2012-06-15 09:05:53 - DVD/CDレンタル
小5のボクちゃんを、きれいで優しい家庭教師あや先生が
禁断の2人きりの旅行に連れ出してくれます。
まあ、設定に無理はありますが、
全編優しさオーラが出まくりで、
保育士と幼稚園教諭の両資格を持つ綾ちゃんの魅力を
十二分に引き出せています。
お気に入りは、チャプター4,5,7,8,10,11。
今回は、C10の横乳たっぷりのゆるゆるスリップドレスに
完敗しました。
当然の星5つ。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

パンスト!
レビュー:えろお - 2013-01-28 16:37:49 - DVD/CDレンタル
パンストフェチ必見の作品。
パンストの似合う綺麗な、適度にムッチリした脚。
じっくりたっぷり黒パンストを魅せてくれます。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41340/