乳狂い 松金洋子
伝説必至のHカップ爆乳クイーンがついに過激に狂いはじめる!被虐女教師、M女ナース、競泳水着ローション、お風呂プレイ、手錠拘束、全編Sなアナタに代わってタワワな爆乳をこれでもかと責めまくります! 特集:人気アイドル多数!Aircontrol特集
巨乳アイドル特集

乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子乳狂い 松金洋子
ome030
ユーザーレビュー:乳狂い 松金洋子
平均評価: (5点満点中 4.14点 / レビュー数 7件)


必見!
レビュー:よっさんさん - 2007-09-06 08:36:55 - DVD・Blu-ray(通販)
すみません。つい興奮して「乳しぐれ」にまちがって書き込んでしまいましたが、乳輪がみえるのは本作品でした。
絶対観るべき!必見です。
ヒントはピンクの水着。
15人中、13人が参考になったと投票しています。

最高です!
レビュー:預かり金太郎 - 2008-04-10 08:56:27 - アイドル(動画)
魅力が詰まってます!
だんだんと綺麗になってきた印象が受けますが、
これからもよい作品をリリースしていってほしいです。
4人中、3人が参考になったと投票しています。

お股狂い
レビュー:最低のM野郎! - 2007-12-06 08:49:32 - アイドル(動画)
こぼれ落ちそうな巨乳も良いが、
今回の作品はお股アップが多いのにビックリ!!
きらびやかな下着と相まって、
いやらしさが増している!
洋子ちゃんの色気も増してイケルでやんす!
8人中、3人が参考になったと投票しています。

エロイ顔
レビュー:doragon - 2011-01-11 09:29:02 - DVD・Blu-ray(通販)
ピンクの水着がとてもいい感じでした。エロイ顔していて最高です
6人中、2人が参考になったと投票しています。

グラビア界の「小娘」達に見せつける「格の違い」
レビュー:絶対零度 - 2008-07-14 17:32:24 - アイドルチャンネル(月額動画)
グラビア復帰後、完全なる「エロ姉さんキャラ」に生まれ変わった松金洋子がタイトル通りの「乳狂いっぷり」を見せつける一本。「ロリータ志向」が強い現在の着エロ界の流れの中にあって、あえて「大人のフェロモン」をこれでもかと発散している。ヌードこそないが、シャワーシーンでは「ポロリスレスレ」のきわどいシーンを連発。昨日今日デビューしたようなグラビア界の「小娘」達に「この世界で長年食ってきた者」としての格の違いを分からせているかのようだ。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

もうAVへの道は止められない
レビュー:爆乳マニア - 2007-08-27 09:01:20 - DVD・Blu-ray(通販)
復活後、ますます過激さをました松金洋子。2本同時リリースのM女編。フェチなコスチュームで縛られ妄想をかきたてます。演出は「脱がないAV」といった趣。S女編の「乳まみれ」のぎこちないセリフ回しに比べて、セリフの無い本作の身体の反応は、彼女がMであることを確信せずにはいられません。M女AV女優として脚光を浴びる日が待ち遠しい限りです。
3人中、2人が参考になったと投票しています。

凶器の肉体
レビュー:V-1 - 2007-09-03 08:56:46 - DVD・Blu-ray(通販)
凶器の肉体の持ち主,松金洋子。
画面に迫り来る巨乳と巨尻。
縛り,手錠拘束など,プチMって感じのシーンが目白押しです。
次は,AV出演するしかないでしょう。
12人中、1人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome030/