ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ
歌手・タレント活動が中心のため、イメージムービーでの登場は約1年半ぶり!なめていたら火傷する、絶品ナイスボディ!第2弾は、癒し編。しっとり優しい笑顔と、甘えたくなるボディが、疲れた男どもをリラックスさせてくれる。そして、元気をとりもどすのだ! 特集:巨乳アイドル特集

ドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみドキドキ、トキメキ 時東ぁみ
5013tsdv41171
ユーザーレビュー:ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 6件)


こんなにエロイとは・・・・
レビュー:よし太郎 - 2008-11-26 09:47:55 - アイドル(動画)
正直全然眼中になかったが、これ見て認識あらためました。ゴメンナサイ。
なんかSな感じをひしひしと感じて、新しい魅力発見です。
13人中、11人が参考になったと投票しています。

意外と評価を高くしたのは
レビュー:エパメイノンダス - 2008-09-01 11:01:22 - DVD/CDレンタル
ナース姿とOL制服を着たシーンがよかったため。
彼女は、ドレッシーな格好よりOL服とかのほうが感じがでるなぁと実感。
ナース服はミニでスリットの入り具合が良、胸元が大きく開いたミニで、ボディラインがわかるようなOL服はもっと良。ただしそれぞれ時間が短かったのが残念。
12人中、10人が参考になったと投票しています。

プリップリ
レビュー:クリームソーダ - 2008-08-11 10:38:48 - DVD/CDレンタル
グラビアで意外に大きな胸を見てびっくりしましたが、
ここはDVD。ぁみちゃんのお尻が拝めます。
そこにポイントを感じる人はいると思います。
ぁみちゃんの半ケツです。プリプリに盛り上がってます。
もちろん大きな胸もたっぷり出てきます。
それ以外はあまり見所はないかもしれません。
10人中、8人が参考になったと投票しています。

コスプレ姿に思わず・・・・・
レビュー:エロスB - 2008-10-27 12:28:00 - DVD/CDレンタル
以前から気にしていたぁみさん、顔からは想像できないぐらいエロく、特にOL姿は鼻血ものでした。又、そのシーンで服を脱ぎ、下着姿になった瞬間、我慢が限界に・・・・・(ドピュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
14人中、7人が参考になったと投票しています。

さらなる露出希望!
レビュー:ねずみおとこ - 2009-09-24 17:40:12 - アイドル(動画)
以前からかわいい笑顔と美乳には注目しておりましたが、
これを見てお尻の良さに気付かされました。
腰のくびれも最高!つまりBWHどれをとっても最高においしそうなボディーってことです。
最近はTVであまり見かけないようですが、
第2の「きこうでんみさ」になってくれれば言うことなしです。
3人中、3人が参考になったと投票しています。

いい!
レビュー:えろお - 2009-08-03 14:00:52 - DVD/CDレンタル
くびれてるのにむっちりボディーの彼女。
いろんなコスプレでHに魅せてくれます。
特に銀行員コスプレを脱いだ時のレースの下着(っぽい)が良かった!
3人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41171/