アイドルワン さや果実 矢野清香
藤商事イメージガール「FUJI☆7GIRLs」セクシー担当・矢野清香ちゃん!色白癒し系上品お嬢さん。な・の・に、91センチの美巨乳に56センチのくびれたウェスト、滑らかな曲線を描くボディラインにうっとり。ドキドキ衣装でそのスーパーボディを際立たせます。ブレイク寸前‘SAYAKA’に乞うご期待!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集

アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香アイドルワン さや果実 矢野清香
5125lcdv40578
ユーザーレビュー:アイドルワン さや果実 矢野清香
平均評価: (5点満点中 2.5点 / レビュー数 2件)


パッケージのイメージと違いました。胸に、こだわるな!
レビュー:楢の木 - 2013-04-22 09:56:46 - DVD・Blu-ray(通販)
今回は、本当にレンタルしてからの購入をお薦めします。胸のアップの映像中心です。全体的に胸以外は引きの映像と動きの速い映像です(激しく感じます)普通の動きの映像だと胸以外のアップが少ないです。ゆっくり寄ってじっくり見せる映像が見たいです胸以外も!。何を見ているか分かりません。そんなに速く動かないで普通の動きで、じっくり見れないとストレス溜まります。何で購入したのか、分かりません。非常に後悔しています。お金をドブに捨てました。胸に拘らないで、全体的にバランス良く撮影して欲しい、上半身中心です。ひどい撮り方ですね。本人は綺麗な方ですが、下半身も良いです。製作者が胸に意識が、いきずぎていると思われます。全体をバランス良く見たいです。購入したのを後悔したのが初めてです。1回見れば飽きました。さようなら~
9人中、7人が参考になったと投票しています。

むっちり
レビュー:えろお - 2013-05-27 15:28:11 - DVD/CDレンタル
むっちり好きにはたまらないBODYだと思われます。
フェチとしてはむちむちヒップと太ももをいやらしく包んだパンストと、
鋭い切れ込みのハイレグレオタードのぷっくりした股間が良かった。
2人中、2人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40578/