ミルキー・グラマー 清水みさと
巨乳女子大生が、恥じらいユサユサを存分に!スレンダーなのにバストだけ大きくて素晴らしい女の子。 特集:巨乳アイドル特集

ミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさとミルキー・グラマー 清水みさと
5013tsdv41529
ユーザーレビュー:ミルキー・グラマー 清水みさと
平均評価: (5点満点中 4.8点 / レビュー数 5件)


DMMさんパケUPしてw
レビュー:Hモチ - 2013-06-04 09:14:59 - DVD・Blu-ray(通販)
パッケージが非常に良いので掲載してないのは残念です。
中身も非常に良いです。
品良くエロさ満載。買って損なし!
パッケージUPしたら今からでも売れると思います。
7人中、4人が参考になったと投票しています。

パッケージより可愛い
レビュー:色々試したい - 2013-07-04 09:05:07 - DVD・Blu-ray(通販)
パッケージの時点では期待してなかったが動いてる姿の方が圧倒的に可愛い
スタイルも非常に良いと思います
女の子のお腹には腹筋なんていらんって方にはオススメしません
ムキムキではないですが多少鍛えてる感じがするお腹なので…
5人中、3人が参考になったと投票しています。

みさとお姉さん
レビュー:ポス - 2013-10-11 12:53:55 - DVD/CDレンタル
素晴らしい。
前作もよかったけど、今作はさらによくなっています。
プルンプルンのおっぱいを、露出度の高い衣装で
思う存分堪能できます。
優しいお姉さんのみさとちゃん、
先生役がよく似合ってますし。
お気に入りは、チャプター02,03,05,06,07,08,10,11。
今回は、C06のおっぱい全開のエロ水着で
陥落しました。
満点。
1人中、1人が参考になったと投票しています。

フェチ
レビュー:えろお - 2013-07-12 10:33:53 - DVD/CDレンタル
スレンダーボディーに大きな胸。
グラドルとして、最強の身体。
なので、水着が似合うのは当然として・・・・、
フェチな衣装にググッときてしまいました。
網タイツと合わせたブラ、下乳全開でSEXY。
黒パンストの衣装では、チラリズムで焦らされたあと、
スカートを脱いでからも、パンストを脱がずじっくり見せてくれる。
モデルのクオリティー×フェチ度。
星五つです。
5人中、1人が参考になったと投票しています。

たゆんたゆん
レビュー:QR - 2013-11-05 09:52:34 - DVD・Blu-ray(通販)
このおっぱいのゆれはすばらしい
相当やわらかいと思う
まるでゲームやアニメのようだ
パッケージよりもかわいらしい感じ
よく見るとお知りも丸くてイイ形
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsdv41529/