ボクの彼女 山本いつか
ボクの彼女×転校生 まだ慣れない学校で狙われて盗撮される彼女…ストーキングされてある場所に呼び出されてしまう。今までに見せたことのない新たな一面がこの作品で垣間見れる!!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
人気アイドル多数!Aircontrol特集

ボクの彼女 山本いつかボクの彼女 山本いつかボクの彼女 山本いつかボクの彼女 山本いつかボクの彼女 山本いつかボクの彼女 山本いつか
ome00146
ユーザーレビュー:ボクの彼女 山本いつか
平均評価: (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)


いま一番かわいいアイドル
レビュー:crest - 2013-01-15 14:49:41 - アイドル(動画)
顔だけでヌケるのに、こんな子がギリギリショットを連発します。売れないはずがないでしょ。
16人中、11人が参考になったと投票しています。

露出度は高いけど
レビュー:mezzeld - 2014-01-16 15:14:48 - アイドル(動画)
露出度は高いんだけども、色気が伝わってこないし、
全体的に色も雰囲気も暗くて、楽しめませんでした。
もうちょっとアゴをひいて欲しかったです。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

ん~
レビュー:スクミズブルマ好き - 2013-09-17 15:52:47 - アイドル(動画)
いつかちゃんは本当にかわいいです!!
しかし、残念ながらこの作品では彼女のよさが半減しているように感じました。
色んなシーンがあるのですが、すべて中途半端です。
「もう少し見たい」と思う所で次のシーンに移ります。
価格が安いので買っても損はないと思います。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00146/