アイドルワン こんなあんな 今野杏南
「日テレジェニック2012」受賞、各雑誌表紙にも連続起用等、人気急上昇中の今野杏南ちゃん!サイズ以上の迫力を持つ88センチ豊満バストにキュットしまったウエスト。潤んだ瞳にぷっくり唇の女優顔。グアム島から少しオトナになったあんちょが大胆衣装と一歩進んだセクシー演技で迫ります。次期グラビアクィーン最有力候補!アンナの魅力全開!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品
巨乳アイドル特集
アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南アイドルワン こんなあんな 今野杏南
5125lcdv40557
ユーザーレビュー:アイドルワン こんなあんな 今野杏南
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


やはり良い
レビュー:えろお - 2013-01-21 12:24:14 - DVD/CDレンタル
ボリューム満点の胸とお尻。
ウェストも絞れていて、最高のプロポーションです。
ジャケットのハイレグを始め、各チャプター、露出が多いです。
ポチったりスじったりは流石にしませんがすごくSEXY。
彼氏といっしょにいる設定で、ちょっとHな台詞とか、
まだ、思い切れてはいないけれど、ちょっと擬似っぽいシーンだったりとか。
次回作はもう一歩踏み込んでくれると嬉しい。
折角パンストを履いたのだからすぐ脱いじゃうのはもったいないよ・・・・。
0人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40557/