かなりいいかな おぎのかな
アイドルユニット「Pizza Yah!」の末っ子メンバーとして活躍中の‘おぎのかな’!グラビアデビューから大人気の‘おぎのかな’ちゃん。南の島で元気いっぱいはしゃいじゃってます!プリティーヒップを武器に可愛く、時にセクシーに少女から女性へ変化する一瞬一瞬が垣間見れるファン必見の作品です。かなちゃんのとびきりの笑顔を見れば胸キュン間違いなし。

かなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかなかなりいいかな おぎのかな
5294sbkd00073
ユーザーレビュー:かなりいいかな おぎのかな
平均評価: (5点満点中 5点 / レビュー数 1件)


かなりいいです
レビュー:えろお - 2013-06-17 10:54:29 - DVD/CDレンタル
ルックスは好みによると思いますが、キリリとした眼が好きな方は気に入ると思います。
この娘はとにかくスタイルがいいし、肌も綺麗。
最初のチャプターでは、身体にぴったりとフィットした白のレオタードで、フェチ心を刺激。
後半のスクール水着では、仰向けになったところを舐めるように接写。
鋭い切れ込みの股間は、土手高で、さらにスジまで・・・・!
フェチにはたまらない内容です。
5人中、3人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00073/