Manami X 伊倉愛美
元「ももいろクローバー」メンバーでNHK天才てれびくん出身の伊倉愛美、1年半ぶりのタイトル。女優としてもテレビ・CMで活躍中の愛美ちゃんが1年半ぶりにファン待望のイメージ!青春の定番!?セーラー服で水遊び!体のラインがはっきり分かる小さい水着を着て海で、お風呂で、グラビアポーズ。ベッドで大胆セクシーポーズ!普段は決して見れない愛美ちゃんの挑戦に感謝。ナース姿であなたの心拍数を聞いちゃうぞ!思わず笑顔になる愛美スマイル120%詰まった作品です。

Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美Manami X 伊倉愛美
5294sbvd00186
ユーザーレビュー:Manami X 伊倉愛美
平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 1件)


ロリ
レビュー:えろお - 2013-08-06 10:14:43 - DVD/CDレンタル
もう高校を卒業してる歳なのですが、
お顔もスタイルもロリっぽいので、スク水、レオタードが似合います。
スク水のむっちりお尻と、
肌を締め付けるインナーの形がクッキリ分かるのが、かえって興奮する。(笑)
フェチには嬉しいナースからの白パンストも、じっくり見せてくれて、
パンストを脱いだ後も、スジっぽい感じがして、Hです。
お勧め。
1人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00186/