ひかりの中へ 松下夏那
前作で再ブレイクを果たした松下夏那ちゃんのイメージ。今回は、さらに華奢で少女のような身体にカメラが大胆接近!甘えん坊の子猫ちゃんになったかと思えば、誘うような表情になったり…。少女以上大人未満の瞬間を捉えました!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ハイビジョンおすすめ作品

ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那ひかりの中へ 松下夏那
5319taskr00015
ユーザーレビュー:ひかりの中へ 松下夏那
平均評価: (5点満点中 2点 / レビュー数 1件)


んー
レビュー:えろお - 2013-07-02 15:01:09 - DVD/CDレンタル
ジャケット写真には修正が入る。
サンプル動画は、画質が悪く、細部がわからない。
肌が綺麗じゃないと、どうしても美しい映像には見えないのです。
ごめんなさい・・・・。
2人中、0人が参考になったと投票しています。

引用: http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5319taskr00015/