無料動画(音が出ます) >>

キミポジ/大月あくあ
otukiakua
otukiakua1
otukiakua2
otukiakua3
otukiakua4

グラビアアイドルの大月あくあが8日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『キミポジ』(発売中 3,990円 発売元:サニーランド)の発売記念イベントを行った。

DVD『キミポジ』の発売記念イベントを行った大月あくあ
今年6月に都内のスタジオで撮影された同DVDは美少女限定の『キミポジ』シリーズの最新作で、一段と大人っぽさが増した大月のスタイル抜群なボディーをたっぷりと堪能できる。

「今回は見て下さる方が私とデート気分を味わえる内容となっています。私が彼女になってお家に行き、お部屋で私の日常を見れる感じですね。プライベート風なイメージです」と解説。「おススメは可愛い水着を着ているベッドシーンです。自然光が入って綺麗な絵になっていると思います。あとはピンクの変形水着を着てストレッチをやっているんですけど、そこは個人的にも子どもっぽく出来たのでうれしかったですね」と笑顔でアピールした。また、恥ずかしかったシーンは、そのピンクの変形水着のシーン。結構楽しかったんですけど、いつもあんな水着は着ないし初めての体験だったので恥ずかしかったですねと明かした。

現在は高校1年生の大月。今年の夏休みは「ほぼ仕事でありませんでしたが、ミスヤングチャンピオン2013で仲良くなった白石柚月ちゃんや和地つかささんとカラオケに行ったりしました」と話していた。